雨に濡れた紅葉 並木っていいね

新聞でも有名になった、皇居の乾門、行ってきました。
 その話は明日しますが、

 今日は、並木の紅葉、結構いいなあ。
 そう思いまして、
Conv0015




 皆さん、選挙に行きましょうネ


寒くなったと思ったら、四国、九州で雪。
 テニスの仲間が九州から雪が降っているとの連絡が。

 風邪、インフルエンザ、ご用心。昨日予防接種しました。
 妻は、注射した跡が腫れて、かゆいかゆいと、
 僕はなんともありません。鉄面皮なんでしょうね。

 介護施設にボランティアで演奏にも行きますから、うつしたら大変です。

 スキーの仕事で風邪が大敵なんです。
 そうそう今年は、スキーの仕事、菅平に移ります。
 猪苗代スキー場から離れるのは寂しいですが、
 時代は変わるのです。

 介護施設にボランティアで演奏にも行きますから、うつしたら大変です。
 月さんのボランティア。友人の画家の作品を塗り絵に。
 

 前置きが長くなりました。
 先日、ハーモニカの発表会の伴奏で、夜のタンゴを弾いたんですよ。
  これは去年ですが。 
 長浜ホールで篠笛の伴奏 
 
 ばっちり。
 その時に行き帰り、大雨で、大変。
 本人カッパ、ギターケースにもカッパ。
Photo_5




 その帰り、ラッキーですね。
 雨がパッと上がりました。

 西日が射しこんで、もみじのきれいな事。
 その上にはお月様が。
Photo_6




 ギターを置いて、大慌てでデジカメで撮影。
 このグラデーション最高でしょう。
Photo_7


 これは数日前の、代々木公園、ススキです。
Photo_8




 秋の一コマでした。

 少し前の並木の並木。銀杏がきれいです。

 ふかぶかと 
 こうべを垂れる 
 選挙前
  迷月亭川柳
Photo_9

 そんな事 あった?としら切る 選挙後





 親友田熊 順の個展  
3_2





 野球ソフトボール用システム手帳2015 ファスナー付
Softbvicsore3

  レイメイ藤井のダブルチャック使用、便利ですよ。ソフトボール専用ページが一杯。

各種手作り創作カレンダー  
 人気のあるのが、魚の絵
A4brw

お陰様で神奈川人気ブログに生活川柳が選ばれました。有り難うございます。
1207





 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 錦織 多過ぎる怪我 どう修正するか ゲーリーウエーバー2017
    千年中級者
  • 錦織 次の相手 ゲーリーウエーバー2017 ロシアの強い若手、
    月さん
  • 紫陽花 満開 八景島シーパラダイスは散策天国 動画でどうぞ
    アスクリン
  • 錦織 嫌な相手、F.ベルダスコと再戦 2017芝の初戦
    ゲゲゲのゲ
  • あじさい 色と花言葉と作品と ブログ美術館 by田熊 順
    カメラっ子
  • 紫陽花と海のコラボ 八景島シーパラダイス2017 八分咲き 
    BBQ
  • ナダルの強さ 謙虚さ、練習熱心から 名言集
    頑固おやじ
  • テニスの指導、レッスンに 超便利作戦ボード、折りたたみ2画面マグネット
    月さん
  • ロランギャロス2017 決勝 ナダルvsバブリンカ
    千年中級者
  • 不思議の負け無し 錦織選手の敗因を探る データ分析 フレンチオープン2017 Best8
    だから

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM