新幹線の車窓から ラッキーな風景
 富士山を見ました。
 大宮から見える、しかもでかい。感激します。
 イイね、大好きです。
 ハワイの夕日と朝日を絵画で   

 太陽は元気をくれます。横浜から見る、朝の富士山
 朝の富士山、太陽って、どうして大きいのでしょうか?
 夕陽もでかいですが。 

 横浜外人墓地から見る富士山

夕陽に映える 富士山
 今日は好天の日曜日。遊ぶには最高の日ですね。

 富士山を見るとホッとしますよね。
 僕は富士山が大好き。
 親友に描いてもらった富士山。

 びっくりするほど美しい富士山を見ました。

 初滑りで志賀高原に行ってきました。
 お仕事ですよ。スキーのコーチですから。
 行きは新宿から高速バス、帰りは少しリッチに新幹線。早いですね。
 暖冬ですが、昨日は日中マイナス9度。これで雪が降れば最高ですが。
 東京の暑い事。

西日が射しこんで来ました。
 眩しいと1



 思い、
 カーテンを
 降ろそうと
 思ったら。

雄大な富士山が見えるじゃないですか。

 しかも、夕陽を横に受けて、絶好のシャッタチャンス。

 大慌てで、デジカメを取り出して、
 工場やら、ビルやらの飛ぶ景色をよけながら、
 シャッターを押し続けました。
2




 数枚、良いカットが撮れましたよ。
 新幹線の窓越しですが、デジカメの性能凄い。
 Casio ゴルファー用です。

 さすがに、東京に近づくにつれて、ビルが増え、富士山はとぎれとぎれに。
 最後の一枚。夕陽の富士山、サヨナラです。凄くラッキーな気持ちになりました。
3




月さんと富士山
 世界遺産と富士山 

 富士山と葉山、安藤広重

 富士山と銭湯絵

 友人の画家が創作した、富士山の切り絵

Hnyfujicut7



 
 年賀状用の富士山  

 錦織圭選手、新しい大きな契約

 ビーレジェンドクレアチン
 クレアチンはトップアスリートの中では最も注目されるサプリメントの一つです。

 1クリックして頂けたら嬉しいです よろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へにほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 神奈川情報へ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブロへにほんブログ村

最後まで読んでいただいて、有り難うございました。
JUGEMテーマ:日記・一般



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ブログ美術館 バラを水彩で描く 田熊 順
    花園
  • テニスの悩み解決 ポーチ上達法
    まる
  • テニスQ&A 質問箱 ダブルス編
    まる
  • テニスの悩み解決 ポーチ上達法
    僭越
  • テニスの上達記事 ピックアップ
    千年中級者
  • テニスコートの大きさ知ってますか? テニスコート下敷きプレゼント
    ゾゾット
  • マクラクラン・内山ペア ダブルスの強さ、対応力 ランキング
    ダブダブだああ
  • テニス フィーリング、テニスコーチ部門 人気ブログに プレゼント
    ソフマネ
  • 好評のテニスコート下敷き プレゼント テニス、ソフトテニスの作戦ボード スポーツ&アート
    千年中級者
  • テニス 夏合宿 成功の手引き Part1 総合編
    タイムズ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM